近況報告

GWで5日空いての小ブランクがあり少し調子を落としていましたが、徐々に復調してきた気がします。
最近のリプをこっこげから2つ。

5月5日のゲーム。
チュートン前衛。
見所は城主スコピ耐え。騎士シフトしていたところ、相手の石弓と槍と寄せを見て資源的にも城は無理そうなのでスコピを出してみました。結果的にうまくいきました。10もいれば簡単には抜かれないですね。肉を使わないのでその分早く帝王も押せそう。

5月8日のゲーム。
チュートン前衛。
見所は領主で前哨で視界確保。これが城主でも役に立ちました。前哨があるのにそこから攻めようとするのはよくないですね。農民は避難完了、しっかりと兵で対応。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク