PoJ AはStorMに完敗

惜しいゲームもあったが0-5と完敗。
LN、オアシス、沿岸は貢いで一発を狙ったが、相手の対応と粘りにことごとく返されてしまった。
zuppiなしでも勝てる層の厚さ。そしてやはりDreaMsが強い。
リプはとことこさんのブログからどうぞ。

これでグループリーグの3戦が終わりそろそろ折り返し地点が見えてきた。
グループステージの次のファイナルステージはノックアウト形式と敗者復活戦方式で最終グランドファイナルに進む6チームが決まる。そのファイナルステージの組み合わせは
A 1位 vs B 4位
A 2位 vs B 3位
 ・
 ・
 ・
となっている。
AグループはTyRanTが予想以上に苦戦しつつも1位通過しそうだ。問題は2位以下が熾烈な争いを繰り広げており、RoR A、wW、CsK、DJY、そしてPoJ B。この5チームが争うことになりそうだ。
Bグループは戦前の予想通り、CSCとStorMの2強が他を引き離している。3位、4位争いに食い込んで来そうなのは、PL、Lone、IRC、そしてPoJ A。4位通過となるとTyRanTと当たる可能性が高そうなので3位通過してもらいところ。
今週末は、PoJ B vs DJY、PoJ A vs Lone。共に今後を占う大一番となりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク