toric with [RVK]sletten & surya (Immortals)

有名なプレーヤーと一緒にゲームすることになったのでリプあっぷ。合計3つ

1つ目は、RVK Aのアラビアレギュラーの[RVK]slettenと一緒にやったゲーム。
slettenは逆サイド前衛(だったと思う)で直接対決はなかった。後衛対面は韓国の18+。途中でいのししの肉捨ててそこから内政おつ。逆がもたないようでgg。僕も対面負け。あまり見て欲しくないですw

2つ目と3つ目は、Immortalsのsuryaと一緒のチーム。[RVK]_Mussum_=surya
ちなみにblackhouseさんも一緒。

2つ目前衛対面18+。相手は即羽だったか。もうちょっと弓の着弾早ければ圧勝してたのかな。弓が何度も投石に潰されたけど、まあ5分5分か。ゲームは勝ち。

そして圧巻だったのが3つ目。後衛対面18+。即騎士対決になるも初弾で騎士勝ちしてそのまま内政荒らしたら対面が22分でキレオチしています。ゲームは勝ち。

18+対面でも慣れ来た感じがします。

ところで、PoJ BがwWに4-1で勝ちました。リプはnever_everがぐれんさんに送ってくれなくてアップできない様子。
リプがあがったらちゃんと記事書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク