CsKに4-1で3位通過の可能性も

WCL7 Group A R5 _CsK_ 1vs4 POJ B

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=424&t=66041#pos903895761f1f786c9f15db9b59ecdb1d

1戦目アラビア。Saikyouに代わってNizが登場。そのNizが活躍。前衛ぴえたんとの合わせでChrisを殺すと後衛にぐれん騎士が流れgg。スタメン交代と思ってる人が多いと思うけど、ゲーム前いなかったので代打です。最近すこし忙しそうにしてる感じ。
2戦目CsKのHM、RF。ぐれんのお友達kkabにRFのポイントについて教えてもらって練習した成果が出た。後衛のChris内政を羽とコンキで荒らして後衛差をつけてgg。今後HMで使うことも考えているようです。
3戦目PoJBのHM、島々。chrisが早め進化。対面のぐれんが厚めの進化で即4回しを狙うも、金掘り忘れでガレーが出ず劣勢。相手はぐれん島の周りで戦闘を行って港を建てさせないようにして3v2の状況を作ろうとする。そのため徐々に差が開いていき帝王入ってgg。ちょっともったいないゲーム。僕もたまに金掘り忘れやってしまいます・・・。
4戦目FRでスカンディナビア。二日目でChrisがいなくて14+の本家が出ることに。14+ってたまひ4レベルくらいです。DSぐれんの初期斥候で本家の農民を-8。やはりゲームになりません。すぷりんぐも斥候の対処を誤りかなりの人数を食われる。マングRAMが出てきたところでgg。
5戦目MR、admin winでPoJB勝ち。

これでポイントを13に伸ばしグループリーグ突破の可能性はかなり高くなった。
順位争いとしては現在3位につけるwWがポイント14(wW 3-2 RoR)とし、wW - DJY の結果次第ではPoJBの3位通過のチャンスが出てくる。

リプはアラビアとRF。

そして今週末のRound6の日程

7/9 24:00~ PoJB vs InDuS
7/9 22:00~ PoJA vs CSC この時間が濃厚。7/10の22;00~になるかも。
格下のInDuS相手には取りこぼしのないよういきたいところ。
Aは優勝候補相手にどんな戦いを見せてくれるか注目です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク