PoJBは3位で通過。ファイナルステージ初戦の相手はStorM

グループステージのだいたいのゲームが終わり格グループ上位4チームが決まりつつあります。
グループAは、wW 3-1 DJYの途中経過によりwWと勝ち点で並ぶも直接対決で勝っているので3位通過となりました。

グループステージの次は16チームでファイナルステージがあります。
組み合わせは2回戦までは決まっています。
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=400&t=62280
また、1度負けても敗者復活戦で勝ちあがれば、グランドファイナルに出場できる6チームに入るチャンスがあります。
初戦はグループBを2位で通過した優勝候補のStorMが相手。厳しい戦いになりそうです。

The Final Stage will feature best-of-7 maps, the first team to win 4 maps wins a match.
The games MUST be played in the following order:

1. 4v4 Arabia
2. 3v3 Home map of the team that lost Arabia.
3. 3v3 Home map of the team that won Arabia.
4. 3v3 Islands
5. 3v3 Continental
6. 3v3 Yucatan
7. 3v3 MegaRandom (WCL 7)

1戦目の4v4アラビア。日本ではおなじみのゲーム形式ですね。PoJBとしてはHMで使ってきた島々がゲームに既にあるので、どのマップをHMにするかがポイントになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク