グランドファイナル出場権をかけてPoJ AはpoZ Aと対戦へ

風邪で寝込んで、お盆休み終わって仕事して、ついでに休日出勤して更新が止まってましたが、PoJ AがaLcを破って敗者復活戦の決勝まで勝ち進んだみたいですね。
相手はpoZ。しかもこのタイミングでkyoが戻ってきました。厳しい戦いとなるでしょうが悔いのないようやってもらいたいです。
戻ってきたと言えば、Haniも戻ってきてL_Clanもベストメンバー組めそうです。

話は異なりますが、RTSリーグシーズン29のサインアップが日曜締め切りのようです。PoJの出場はまだよくわかってないです。Cチームまで出場できるらしいので出てみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク