arena tg

アリーナ4v4でggだったのでうp

文明は全員ランダム。こっちはスペイン、マヤ、モンゴルと自重文明。
こっちサイドはマヤ、スペインのKtwRペア。相手サイドはチュートン、ブリトン。
即帝から羽でスペインに貢いで近衛待ち。小屋が2回壊されてうp遅くなったらしい。
近衛揃ってからはプラン通りの逆転勝ちです。

RTSLのトレーニングリプが結構あるけどどうしようかと考え中。
celesevさんのリプみなさんみたいですよね。。。
大会終わったらどっか借りてまとめてうpしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

celesevさんはだれのa.k.aですか??

No title

誰でしょう。Arg戦の配信見た人なら知ってると思います。
PoJとJPN48の面子を消去法で消していったらわかりそうな・・・。
といってもここまでArg戦しかまともにできずAWばかりでViciouS戦もAWになりそうです><
残りはwW CとRVKの試合があります。
決勝トーナメント行ければ+1戦増えますね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク