シャナ3期はじまた

シュタゲのアニメが終わりましたが、今季期待しているのが灼眼のシャナシリーズの第3期。原作全部読んでアニメの1期と2期は見ています。
明後日には原作最新巻となる最終巻が発売となるのですぐに買いに・・・といきたいところですが、たぶんシュタゲ8ビット版買うときについでに買うことになりそうです。シュタゲ8ビット版は11月上旬から配信する予定です。

3期1話見た感想が、原作知らない人置いていかれそうだなと。原作がアニメ化するとよく言われていますが、
このアニメは特にそうなっちゃうんじゃないかと思われます。1期と2期のOPを比較してみるとわかるんですが
気合の入れ方が違うというか、1期や2期と比べると別アニメと思われても仕方がない感じw

そんなOPをさっきからWCL7のリプ見ながら軽く3時間聞き続けてるんですがあきないですね。wktkが止まらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク