norway leave RVK

WCL7のグランドファイナルを先に終えたRVK。そんなRVKから主力クラスが続々と抜けていってる。
タイトルにあるように、ノルウェーメンバーのTheViper、sletten、FosseらがRVK脱退。
さらにはJordanも脱退したもよう。
理由はわからないが、時差の関係だと推測される。ブラジル、ノルウェー、ドイツ。ベスト布陣で戦うには生活リズムを変えてやるしかない。
僕もRTSLに出場してみて、時差の関係で日程調整がうまくいかず苦労しています。

この前のRVKとのゲームのやりとりで、dogaoとRiutのノリに合わせてnorway suxとか言ったのがよくなかったんだろうか・・・。

今後TheViperはBuzZでやると明言していますがさっきみたらAOKI_Viperになってたしよくわかりません。
ノルウェー組はBuzZに入るんでしょうか。となるとJordanは?
そしてChrisはL_Clanに復帰するのかどうかも大会後は注目したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク