RTSLプレーオフ組み合わせ発表。まさかのArgと再戦へ

プレーオフ1回戦
KtwR - Arg
PoJ - aLc B
JPN48 - RVK

グループリーグで戦ったArgと対戦することになりました。PoJもaLc Bと当たってたような・・・これってどうなの@@
JPN48はRVKとの対戦。TheViperやslettenはいなくてもRiuTとdogaoは脅威。どんな戦いを見せてくれるか注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

i think KtwR can beat Arg!!
Gary? he is only sea map.

本文が英数字だけだと書き込めないってどういう事ー。

No title

なるほど。Garyは海だけですか。
それでも前回アラビア勝ってるので、Crisとか全力で来そうな気がするんですよね。
相手のHM、移住は練習何回できるかといところですが、バルト海とかとって来そうな予感もするんですよね・・・。
BRまで持ち込めたら陸マップが出ることを祈ります。

英数字だけだと書き込めないらしいですね。
FC2ブログ全部そうなのか、僕が設定変えればできるようになるのか。
暇な時に調べておきます。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク