RTSL敗退。次のAoCLigaにご期待ください

playoff round1 KtwR 0-2 aLc B

グループリーグでは、深い森でVNを倒し、アラビアでFeAgeのクランを倒したチーム。
Bチームとはいえ、playoffに進出する実力を持ったチーム。
aLc Bには勝ちたかったというのが正直な気持ちです。

1戦目aLc BのHM深い森
やはり相手の方がやり慣れてるなという印象。
投石の差が大きかったかな。あと槍も混戦になると強いですね。片方閉じて片方集中とかの方がよかったのかな。

2戦目KtwRのHMアラビア
2度やらかしました。
一つ目が、城主序盤に石弓突っ込んだやつ(巡回で突っ込ませたんですが、適用される前に囲まれたのが痛かった)
二つ目が、城主後半の赤騎士が来たやつ。弓騎兵たくさんいたしTCもあったので最初は相手引いてくれるかなと思ったんですが、ごり押ししてきましたね。味方のヘルプが遅くなりそうだったのでしっかり弓騎兵を引かせていればあんなことには・・・。


まだまだ実力が足りないですね。
でも次の大会AoCLigaが近づいているので、気持ち切り替えて準備していきたいです。

追記:リプあげ忘れていたのであっぷしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク