toric vs [RVK]Dirty in arena 2v2 game

アリーナ2v2より。
相手チームが2150と1900なのに対し、こちらは[wW]Tom_Yumの1780と僕が1710(ちょい落ちました)でレート差550をひっくり返しての大勝利。
ケルトvs対面Dirty日本。射程のユニークが出ない文明はぬくり気味の帝王戦に発展する場合が多いが、帝王勝負では文明的にも実力的にも不利なので、城寄せを選択。
石を掘ってるのはばれており、前哨での視界、斥候での視界で城建設農民がばれてしまうが続行。相手が先に城が建つもギリギリ反対側までは射程が届かず遅れて完成。
そこから爆破で壁割ってRAM突撃。予想通り武士が出てくるがこれは城の射程内。城の射程が被った時は軍>内政でRAM出すのがよさそう。投石が出てきてもRAMで突付けば壊れる。
城を壊すことに成功し、パンツを加えてTCを割りに行くも、弓投石の対応に合い最後まで抜けず。
しかし相手の内政を崩すには十分で先に帝王入って槍スコ投石で攻めようとしたところでgg。
逆サイドはぬくり合いとなり、味方フンvs相手バイキン。レート差はあったがそれ以上に文明差が大きかった様子。あとこの人がアリーナ厨だったことか。

ゲーム後、
[wW]Tom_Yum:u rox 111
普段アリーナやってる人から褒めてもらうのは初めてです。ところでこの人tomyamさんとは別人ですよね・・・

2v2なのにレートが14あがりましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク