RTSL総括

プレーオフ1回戦でaLc Bに敗れて一足早くRTSL終幕を迎えたKtwR。それまでの道筋を振り返る。

vs RoR B AW
ベストメンバーで挑もうとするも、相手のメンバーが集まらずリスケジュールとなり、そのリスケジュールの返事がなくAW。こちらのメンバーはBuzZとのクラン戦で勝ったメンバーを送るもゲームすることはできず・・・。これ以降、Juviaは仕事の都合でゲームに参加できなくなってしまった。

vs Arg 1-1
アラビアで勝ったゲーム。nanohaも仕事の都合で出来ず、こっちは3人中2人がサブメンバーという@@ 移住は練習してなくて進化が乙ってましたね。

vs DyT AW
直前までcelesevと連絡つかず着てくれるかわからない状態だったが30分前になんとか3人集まる。しかしDyT内ではゲームの時間を知らされておらず、人が集まらなくてAW。アリーナ結構練習してたんだけどなぁ。

vs ViciouS AW
序盤はスケジュールに顔を出していたが、途中から途端に返事がなくなりAWに。せっかくの深い森の練習も(ry

vs wW C 2-0
Juviaなしの現状ベストメンバー。アラビアは貢で不意打ち食らったけど、アリーナは練習したかいがありました。トルコ難しい。

vs RVK 0-2
sletten相手に即死×2はひどかった。でも貴重な経験を積むことができました。

vs aLc B 0-2
相手が深い森うまかった。HMのアラビアはAoCLigaでは勝てるようにしたい。

もうちょっと書こうと思ったけどやめとくw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク