PoJ、aLc Aに破れ日本勢敗退

RTSL playoff
1回戦
KtwR 0-2 aLc B
JPN48 0-2 RVK A
PoJ 2-1 Arg

2回戦
PoJ 1-2 aLc A

・壁をしていれば・・・
PoJ vs aLc A、アラビアPoJ取って、移住負けての第3戦BR。引いたマップはバルト海。ちょうどKtwRと直前練習したマップを引いて幸運かと思われた。海勝ちできそうなところでaLcが中央から強引に輸送船で貢騎士。
輸送船もばれてたし、長槍も結構いて返せるかと思われたが思った以上の騎士が出てきて内政を荒らされる。槍出しつつ念のために壁を張っていればこんなことには・・・やはり輸送相手には壁が強いようです。

・TheViperとslettenが出場のRVKがJPN48を倒す
疑惑の出場のこの2人。確かにRTSLのクランページには名前はあるがvooblyには名前がない。
確かルールに同じ名前でないといけないとか書いてあった気がするが・・・。
アラビアは接戦になりそうな予感も接続が切れてそれがRVKのポイントになり、凍結湖ではまるでネタゲーかと思わせるかのような奇策であっさりとRVKが勝ってしまった。

というわけでベスト4には日本のクランからは0に終わりました。

以前どこかで話に聞いた「遊牧の森面子である大会でいい成績を残したらしい」というのを覚えていて、RTSLの過去の大会の上位チームを見ていたら、season20で3位に「Umori」はいってるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク