RVKが圧勝で決勝進出。

RTSL semifinal RVK 3-1 aLc_A

semifinalから少しマップ形式が変わる

Game 1 MFO@CoveTwo
Game 2 Loser's Home map
Game 3 Winner's Home map
Game 4 Black Forest (Explored)
Game 5 Blind Random

注目のRVKのメンバーはdogao、TheViper、sletten。
Riutは最近aocしてない様子。dogaoもこの前slettenにh2h(アラビア、アリーナ、大陸、MR)3-1で負けてたし実質TheViper>sletten>dogaoの実力関係か。
気になるのはslettenアカがBANされたのでsletten_アカでプレイしているのだが、メンバー表には未登録。まあ運営が何も言わないのなら問題なさそう。

1戦目MFO@CoveTwo
よく知らないマップ。
海を挟んでaLcはKe05が孤立する配置。しかしこれを逆に生かしてTheViperにkmをしかける。これがヒットしTheViperを半死に追い込むとそのまま後衛のslettenへ流れる。これによりeRが海勝ち。
さらにenSchreiが陸からdogaoを攻めてgg。

2戦目RVKのHM?島々
TheViperとKe05は再び対面となりお互いが即上陸からの弓。
後衛enSchreiが即から後衛dogaoへ輸送船で奇策を狙うも農民は殺されてしまう。普通に島々やっても勝てない故の作戦だったか。いくらなんでも奇策すぎる気がするw
結局そのままgg。

3戦目aLcのHM?ユカタン
モンゴル、スペイン、マヤが多いところ、slettenはマヤではなくアステカを選びみん即。みんぺ8くらい出しててさすがslettenというところか。
逆はTheViperが三度Ke05と対面に。Ke05の地形が開けてると見るやTheViperは即コンキで荒らす。モンゴルとgdgdやってたらdogaoモンゴルがぬくってマング無双。
勝ちを確信したTheViperは覇権農民で城を殴って遊んでるうちにgg。

4戦目BR。マップは列島かな?
slettenが孤立しているマップ。1戦目とは逆ですね。
Ke05とenSchreiが共に上陸を狙うが失敗。RVKが海を取ってTheViperが帝王はいってgg。

aLcはワンチャン狙いに行き過ぎた気もするがしっかり対応できるRVKがさすがといったところか。
やっぱり強いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク