たまひよ底上げ

たまひよ底上げという名の底下げがあったようです。いくらなんでも下がってる人多すぎるような・・・。なんでこの人がって思う人も何人もいます。え、僕ですか?R8のまま変わりません。
そろそろ予備校とこっこゲーに復帰しなくては・・・最近アラビアしかやってないw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆になんでこのひとがって感じで残りました。
せっかくなので意地でも負けないようなプレイをしたいとおもいます。
R3に抜かれるR2とか見たくないですもんね…。

No title

今回の底上げは1週間くらい様子みないとどうなるかわかりません。
たまひよのバランスブレーカーと呼ばれる人は、R3→R2、R2→R1というように成長著しいプレイヤーのことを指します。今回の場合は、そうじゃない人がバランスブレーカーとなる可能性があるので、初心者chとしてはいかがなものかと思います。
だめこさんは正真正銘のバランスブレーカーになってくださいね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク