またもtoricのやらかしでDyT_Aに負ける

AoCLiga8 round3 groupD KtwR 0vs3 DyT_A

正直悔しいです。
カルデラ湖なんてPoJとの練習の30%くらいしか発揮できてなかった。PoJとの時と同じようにできれば勝ってたんじゃないかな。たぶん原因は初期伐採位置。あれで全てが狂ってしまった感じ。領主IN時間も練習と比べるとありえないくらい遅かった。ガレーの生産を分散できてなくて1作って1予約してる港もあれば、止まってる港も。本来なら落ち着いて回せるところが焦りが出たんだろうな。まだ海進化内政が安定してないということですね。海は苦手じゃないんですよ。それは3戦目の島々見てもらえればわかるかと。
アラビアはみんぺ3+斥候2+みんぺ追加1をうまく受け切れなかったですね。殴り返すのは数的に厳しいので囲うしかなかったけど、どれも囲いきれず・・・。一番ひどいパターンですね。斥候2の合わせっていうのが結構プレッシャーを感じましたね。僕が普通に生きていれば勝ったんじゃないかというゲーム。
島々は途中、マウスの調子が悪いと言われて15分くらい待ってたのかな。その間にアニメの話とかで盛り上がってたのでどんな話だったか知りたい人はゲーム中のチャットを見てください。肝心のゲームは、個人的にはそこそこできたかなと思います。練習してなかった島々が一番出来がいいなんて・・・。

3戦終わったのが午前6時。まだ10人くらいの人が見てくれていました。いい結果が出せればよかったけど、最後までみてくださって感謝。
グループ1位と2位候補のArg_B、DyT_Aとの対決が終わり、ここからは格上というよりは同レベルの対戦相手が続きます。しっかりと勝ってプレーオフへの切符を手にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク