AoCプレイ動画

AoCの配信は大会とかでやってますが、たまには録画してみるのもいいかと思って昨日の配信は録画していました。
すると先日osuでマルチプレイしたT-Rさんとvooblyで2v2をやることに。
T-RさんといえばNC2のJAPAN_Aチームで海マップを専門にやっていたトッププレーヤー。
最近はあまりやってなかったようで、てっきりosuの誘いだと勘違いしたほどですw
というわけでT-Rさんと組んだ2v2を動画としてアップすることにしました。画質はそこまでよくないので先に謝っておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/69771.zip
パスはtoric

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク