Expart games 2012 01 06

新年早々更新してなかったですが、帰省してたためaocやってなかったり、大阪に戻ろうとしたらバスが雪の影響で遅れて14時間乗ってたりとgdgd

さて、最近もaoczoneのリプは確認してるんですが、チーム戦は中国やベトナムのプレーヤーが多かったので紹介してなかったんですが、昨日なかなかのメンツがゲームしてたのであっぷ。

見所
1戦目アラビアG1
Athenaの斥候流れで農民-5の被害を受けたViperだったがそこから立ち直って結局逆転勝ちしたゲーム。
Aresはマングシフト狙いすぎてらくだ濁だったのがよくなかった。
Jordanの石弓は後衛騎士とあわせつつ、自分の騎士は別動体で動かして荒らしてるのがうまかった。

2戦目島々
no vik。Jordanが対面に即輸送からの弓塔攻めが決まった。僕もCSAの内戦にお邪魔して4v4島々やったけど、誰かしら即上陸するのが多いですね

3戦目アラビアG2
Athenaがやらかしてる感があったけど、逆が押し気味で割りといい勝負。しかし帝王モンゴル+ゴートサイドは止めれません

4戦目アラビアG3
dogaoの朝鮮砲台大砲Rが面白い。
マヤがAresを殺しきれず、Aliveは近衛が少なかったか

面子紹介
・Akodo = daut
・Vo0do0 = Ares
・The_Armenian = Athena
・None_Right_Now = Jordan
・L_Clan_Nand = L_Clan_Alive
・BreathingLove = Gary
・HasanForgiveMe = Hasan = slam
その他
・TheViper
・[RVK]dogao
他にもレート2kレベルがごろごろ

TheViperとJordanがWCL7を通じてかなりうまくなった印象。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク