osu!の人気再来か

以前このブログで紹介したosu!というゲームでしたが、去年の12月頃からまた人気が出てきてるようです。

一番の影響がどらちゃんのvoobly配信の繋ぎでのosu!プレイでしょう。
そのどらちゃんのosu!を始めるきっかけになったのが僕のosu!配信だったとかなんとか。

これを気に僕もまたやろうかと思って再開して、新たな参入者も増えているようです。
aocやってた人がosu!を結構ガチでやるパターンもあるみたいで、逆にaoc離れに繋げてしまってるような・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク