AZTKに2-1で勝利!

AoCLiga8 round7 groupD KtwR 2vs1 AZTK

エースのcelesevを欠く中、dorachan、piccoloの二人がKtwRデビューを飾り、総力戦での末にAZTKに勝利した。

1戦目地中海
前日にあのStorM_Wariningと練習試合やったりとレベルの違いを思い知らされていたので、進化勝ちして漁船狩れて拍子抜け。そのまま後ろに流れて3vs2の状況を作ったがそこからの合わせがいまいちで巻き返され海負け。陸で逆転を狙ったがフンとモンゴルに圧迫されてgg。

2戦目KtwRのHM、アラビア
dorachan無双。初段騎士でマヤを潰すと僕の対面にも流れてくれたみたいで内政してただけでgg。途中のフレアの援護に行けばよかったな。前の方に入れば合せようと考えただけのフレアでしたw

3戦目AZTKのHM、島々
danoobyの流しが相手後衛にヒット。そこからガレーで対面行ったら早くもキレオチ。みんな対面に勝っており、島々の練習の成果がようやく出て嬉しい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク