KtwRトレーニングリプ 第3弾

全部で30個という膨大な数になってしまいました@@
今度はちゃんと整理したほうがいいのかな。単に練習量が多かっただけのような気もする。結果も付いてきたし!

1月の大会成績 6勝2敗

トレーニングリプに出てみたいという希望からKtwRに入ってきた人もいたり・・・。最近は1週間毎増えていってる感じで、結構な選手層になってきました。

リプは島々が多め。でもなんだかんだいって半分はアラビア。
クラン戦としてはRTSLに出場するGKT、VIK、そしてPoJとやっています。
久々の大物プレーヤーとして StorM_Warning
知ってる人は知ってる EagleCheat(Lone→GKT) BMyers(DjinN→GKT) tw_66(GKT)
らとも対戦しています。

リプはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120594.zip
パスはなしでいけるはず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク