CSAに0-3完敗で敗者復活戦へ

AoCLiga8 - Playoff - Eighth of end KtwR 0-3 CSA

完敗でした。相手強くてうまかった。ArgやDyTの時はまだゲームになってたな・・・。
なんでこんな強いチームがWCL7に出てなかったのか不思議。

1戦目BR
マップはユカタン。前日PoJと練習の時引いたマップを引くことに。
ゲームはぬくりの展開から、相手のバイキンがフンに貢。
近衛を止められずgg。

2戦目KtwRのHM、アラビア
KtwRはマヤ後衛。強引に壁を試みるも石弓と騎士、さらに逆の斥候まで来て内政を崩される。
huns4noobは誤ってTCをデルしてしまったようで、爆発できずgg。

3戦目CSAのHM、アリーナ
相手の文明はモンゴル、ケルト、マヤ。こちらはモンゴル、スペイン、マヤ。
相手はモンゴル、ケルトがぬくる展開。
コンキ+爆破で進入を試みるも相手が硬くなかなかこじ開けられない。それでも結構農民は狩れたと思う。
しかしケルトスコピが強くマヤが抜かれてgg。

全体的に内政してるだけなのになぜか点差が開いていってしまう・・・。
Martinはさすがにうまかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク