韓国戦

チャンスらしいチャンスがなかったですね。チャンスになりそうでも、ラストパスの精度が甘かったり、連携ミスしたり、特に俊輔と遠藤にミスパスが目立ちました。前へのミスパスはまだいいと思いますが、横パスやバックパスでミスするのは致命的すぎる。
今までのチームコンセプトもなくなり、ロングボールを本田に預けようとするばかりで全体的に運動量が少なかったなと。長友は右サイドであまり機能せず、今野は上がりが遅く、攻撃に厚みが出ませんでした。とりあえず、俊輔と遠藤が不調すぎるのでメンバー変えて

GK:楢崎
DF:内田 トゥーリオ 中澤 長友
MF:稲本 阿部 長谷部 本田 松井
FW:岡崎

これですね。稲本と阿部のWボランチ、長谷部は右MFで。3ボランチでも(ry


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク