BuzZがVNに圧勝でWBFinalに進出!

AoCLiga8 Winner Bracket SemiFinal BuzZ 3-0 VN

ゲーム自体は1週間前に終わってたけどブログで紹介してなかったので紹介。

1戦目BR
マップはオアシス。
ぬくりゲーとなるかと思いきや、Viperは弓、FossEは騎士で強気に攻める。
後衛は互いに騎士を出し合い、ViperはRAMを出して対面をぬく。FossEも騎士RAMで進入してgg。

2戦目凍結湖
後衛FossEが前衛に直。KoNFaRが2国相手する形となるがなんとか即死を免れる。
Mambaは全壁しておりDarK_KnghTの弓では荒らせず。DarK_KnighTがFossEに流れていれば勝ってたんじゃないだろうか。日本人ならここはほとんどの人が流れるんじゃないかと思う。
DarK_KnighTも壁しておりMambaの弓騎兵は逆前衛まで流れ、徐々に苦しくなるKoNFaR。
Viperが帝王入って羽遠投でgg。

3戦目大陸
前衛FossEが後衛にkmする展開。対面のDarK_KnighTに海負けするが、これをViperがなんとか5分に持ち込む。
しかしFossEは周りをガレーに取り囲まれ内政は遅れてしまう。Mambaも海を長くやっていたためマングシフトが遅れてしまい、先にマングを揃えたMoOniTeはViperを抜きにかかる。
しかし海が入り組んでいたためガリオンで進入を防ぐことに成功。矛先はFossEへ。
マング騎士RAMがFossE内政へ進入するがMambaのマングがようやく揃ってこれを返す。
海をViperが取り返し、モンゴル対決でMambaが勝ってgg。


VNはベストメンバーを揃えるも0-3の完敗。先に3勝したBuzZがWB Finalへ進む。
しかしこのFossEアカ、slettenがプレイしてるようにしか見えない。

Finalの相手はCSA_AとDyTの勝者。
LBがまだまだ試合残ってるので大会はまだまだ続く。

りぷちゃん
http://ux.getuploader.com/toric/download/135/AoCLiga8+Playoffs+SemiFinal+BuzZ+vs+VN.zip

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク