KtwRは3位でdivision3を突破!決勝トーナメント1回戦の相手はRVK_A

RTSL season30 round5 KtwR 0-2 RoOk

相手のHMのMRは川の周りに氷があり一度海負けると取り返すのが難しく、海を勝っていても上陸が難しいマップ。
城主序盤に上陸した無人島に農民待機させて城建てればワンチャンあったかも。
ゲームは膠着し、弓騎兵やマング輸送で徐々にジリ貧となって負け。
KtwRのHMではBeHeriTのミスもあり完敗。大会の時対面が相手のエースってパターンが多すぎる;-;
りぷちゃん
http://ux.getuploader.com/toric/download/138/RTSL+s30+round5+KtwR+vs+RoOk.zip

ちなみにこれによりKtwRはなんとか3位でグループを突破。決勝トーナメントでRVK_Aとまた当たることに。
FeAgeとは何度か一緒にゲームしたけどまさか大会で当たるとは思ってませんでした。
dogao+RiuT+FeAgeとかノーチャンス

PoJとVerTもグループリーグ突破してますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク