7金がない→続行→マングが倒せない

昨日はゲームが長引いてしまい、更新できませんでした。すみません。

昨日のたまひよR8以下ゲーでのこと、あまりにも7金がないことに気づくのが遅く、干しなおしするタイミングが微妙だったのでそのまま続行し、対面即死させてます。7金なくてもちゃんと騎士で荒らせれば問題ありません。展開的に僕が後衛2国抜いてggのはずが、逆のマングが多すぎました。こっち、ブル部屋チームだったから勝ちたかった・・・。
リプレイ:2010年5月26日のゲーム
右のリンクにあっぷろーだを追加しました。そちらからどうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpろだナイスです!

No title

龍之助さんお久しぶりです。リプレイ見て気が付いたことや感想どんどんコメントして構いません。

たまには一緒にゲームしましょう^-^
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク