KtwRはRVKに完敗。PoJまさかの敗退で日本勢3クランは姿消す

RTSL season30 playoff round1 KtwR 0-2 RVK

RVKの面子はdogao、FeAge、DreaMs
DreaMsは登録されて1週間経ってなくてルール上アウトだけど、KtwR的には運営に任せるつもり。

1戦目RVKのHM、島々
あまり進化がよくなかった。昨日は練習しようと思ってたけど、ついついVerTとPoJの配信に夢中に@@ LNの大会練習もしてましたしね。まあ、普通に実力差です。

2戦目KtwRのHM、アラビア
後衛のFeAgeに紅茶Rを試みるもあまり刺さらず。金掘り忘れが痛かったw
DreaMsの配信も見ながら神の視点でアドバイスはもらっていたけど、どうにもならず。

りぷちゃん
RTSL s30 KtwR vs RVK

今回はDreaMsも配信していて、世界中にKtwR vs RVKの試合が放送されてました・・・。
徐々にKtwRの名前が一人歩きしていってる状況。

その他の日本勢は、
VerTはAOKIに1-2で敗退。
そして未だに信じられないのがPoJがGLXに0-2で敗退。
GLXはグループリーグでKtwRも対戦していて1-1。PoJなら勝つだろうと思っていましたが・・・。wtf

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク