toric、19+に賞賛される

vooblyにて、arabia 4v4 pick civ
アラビアも久しぶりだったんですが、やはりそこは慣れがあるというか。褒めてくれたのは僕の対面の人。

RA_Berk:good player Everlasty
[KtwR]Everlasty:thx
RA_Berk:gj

りぷちゃん

モンゴル前衛。後衛に斥候があんなに流れてしまうとは思ってもいなくて受けの展開が続く。
弓騎兵の数が多かったので先に帝王入って重弓RAMで抜くプラン。重騎士のヘルプが来なければ間違いなく抜いていた場面。
その後はちゃんとマングシフトしてたし帝王戦に関しては悪くなかったんじゃないだろうか。

その後、彼はKtwRのメンバーになったという噂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク