ラスト2週間!

なにが@2週間なのかというと、仕事の話です。
あまりブログで仕事の話ってしなかったけれど、いい機会なので。
今やってる仕事に携わったのが1月下旬。15人体制で約4ヶ月の間、ほとんど21時以降まで残業。21時前までに帰った日は2桁もありません。定時は2回しかないかな。もちろん辛かったしきつかったしAoCもしたかったです。
でも、今の仕事も5月末で終わり。その仕事を終わらせるために日曜日の午後からまた東京に出張してきます。
この仕事の一連の納期が、3末、4末、5末とあり、3末と4末は納期が遅れて失敗してしまいました。
だからこそ5末は失敗できません。終わらせるというより、成功させるために行ってきます!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラスト2週間!】

なにが@2週間なのかというと、仕事の話です。あまりブログで仕事の話ってしなかったけれど、いい機会なので。今やってる仕事に携わったのが1月下旬。15人体制で約4ヶ月の間、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという激務...!
体に気をつけて頑張ってください!

No title

ありがとうございます。
今のところ日付超えは1日だけですが、状況次第では・・・(ry
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク