佐川急便のドライバーがくそすぎた件

事の発端は昨日。明日の20:30以降の便で荷物届けてくださいとお願い。
そして今日。
家まで帰ってきたらドアにご不在連絡票が挟んである。慌てて時計を確認すると20:28。何かがおかしい。
そう思いながら見てみると、「配達時刻 20:30」と書いてあり、思わず扉の前で「ええええ」と声を出してしまいましたw
もちろんすぐにキレ気味で佐川急便に電話。事情を説明するとそのドライバーが届けてくれることに。

ドライバー「すみません。5分前に来ました。すみません・・・すみません・・・すみません」
頭を下げながら謝るドライバー。見た目、僕の年齢ダブルスコア。

ドライバー「いつもこの時間に帰って来られるんですか?」

toric「今日は早いほうですねー」
そうきっぱり話すと

ドライバー「うええぇぇー!?」
と驚いていました。

まあ、どうみてもこの人仕事なめてますよね。
どっちが年齢上なのかわからないような1分間の出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはクソすぎる....orz
やはり佐川クォリティですか...

でも地域によっては佐川が神対応でヤマトが糞だったり...いろいろですねえ

No title

ほう。
たまにはIRCのほうにも来てくださいよ
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク