配信できなくなりました

八王子に4ヶ月出張ということで昨日移動して会社の用意してた物件に入ったんですが、どうやらポートが開放できないようで、配信やIPゲーができなくなってしまいました;-;

いや、実は解決方法があるんだぜって人いれば教えてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1:物件の管理者にポート開放を要求する
2:はまち
3:eモバイルでも契約する

僕の知識の範囲内だとこんなもんですorz

No title

1:自宅ルータ介さずに回線に直接接続してUPnPCJでポート開放を試してみる
2:個人としてADSL契約が可能か、出来るとして物件内工事が不要で済むかを確かめる
3:WiMAX契約

こんなもんですかね・・・

push配信とpull配信の違いについてググるといいっすよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろありがとうございます。
そういえばpush配信という手があったことを思い出しました。
配信できればIPゲーできなくても・・・。

No title

ちなみに、なぜかwmeで用いる8080だけUPnPCJ使ってポート開放に成功しました。
pull配信できそうです
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク