Forgotten Empiresは7月か8月に完成予定!

先日、ZeroEmpiresに質問したところそのような回答が来ました。
自分自身も待ちきれないんだという話でした。

IRCch「#Forgotten_Empires」
AoFEの話題で盛り上がることを目的としたchです。実際にプレイする時期になれば、ゲームバランスがどのように調整されたのかっていう話もしていくことになりそうです。興味あればどうぞ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Forgotten Empiresは7月か8月に完成予定!】

先日、ZeroEmpiresに質問したところそのような回答が来ました。自分自身も待ちきれないんだという話でした。IRCch「#Forgotten_Empires」AoFEの話題で盛り上がることを目的としたchです。実際

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおーまちきれねえええええwwwwwwww
早く復帰せねば!
IRCにはいるようにしまーす!
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク