油断していたKtwR、格下相手にアラビア落とす

RTSL season31 division4 KtwR 1-1 SS_B

1戦目、相手のHMアリーナに圧勝。2戦目のHMアラビアで新メンバーを出場させたがこれが思わぬ結果を招いてしまった。
相手のレートは1700+が2人と1500代が1人。どう考えても負けるはずがないのである。ここでtoricは思い切って1650前後の新メンバーを送り出したが、まさか彼がここ最近AoCをやっていなかったとは知る由もなく・・・。知ったのはゲーム開始直後。それを聞いた瞬間嫌な予感がした。
アリーナの途中で彼は出場したいという旨を伝えておりやる気は十分。しかしAoCというゲームはブランクというものが大きい。思えば練習に参加していない彼を出場させたtoricの人選ミスというのが大きい。確かに彼が事前にブランクがあることを伝えていなかったのは大きな問題だが、これではキャプテン失格と言われても仕方がない・・・。
fpばかりで僕自身は大会に出れず歯がゆい思いも・・・。IPゲーもダメ。vもfp多発・・・なんとかならないのかな

以下クランメンバーへ
既に過ぎ去ったことでこれ以上どうしようもないので、今後こういうことを繰り返さないためにも一度KtwRのメンバーを一斉削除する決断をしました。
IRCにはいるのにchに入ってないプレーヤーだったり、AoCを続けていく気がないプレーヤーを中心に削除予告をしています。
http://ktwr.voobly.com/forum/thread/109823 ←メンバーオンリーです。7/1までにレスしてください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【油断していたKtwR、格下相手にアラビア落とす】

RTSL season31 division4 KtwR 1-1 SS_B1戦目、相手のHMアリーナに圧勝。2戦目のHMアラビアで新メンバーを出場させたがこれが思わぬ結果を招いてしまった。相手のレートは1700 が2人と1500代が1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク