KtwR、PoJに敗れRTSL敗退

RTSL season31 WB round1 KtwR 0-2 PoJ

KtwRの3rdプレーヤーがいないということで2v2となった。
日本のクラン同士がついに公式戦で当たるということでアラビアを遠慮したような格好。
互いに海マップをHMに選んだが、海の強さはPoJに完敗でした。

1戦目、PoJのHM、移住
対面のぴえたんとは文明差もありいい勝負をしていたが、城主に相手はガレー5回しを選択。
こちらは4回しだったので次第に海負け。
逆は地形差もあり早々状勢が決まると貢に切り替える。
toricは先に帝王に入るも抜けず、2国に押し返されgg。

2戦目、KtwRのHM、島々
対面lime。普段日本ばかりだったがバイキンもやはり強かった。港の位置が思った以上に後ろでなく、初段から受けに回るのがきつかった。
逆は勝っていただけにもうちょい踏ん張りたかったが・・・。

りぷちゃん

PoJには今大会こそ優勝してもらいたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク