『追奏のオーグメント』が神ゲーになりそうな予感

2012年9月14日発売 地雷ソフト『追奏のオーグメント』



80歳の主人公が自殺する間際に、死神によって高校生時代に戻るところから始まる。
のどを突き刺すことでタイムリープできるという設定。かっこいいOP見る限りではシリアスっぽく、ピンチになったヒロインを助けるために自分ののどを刺してタイムリープしたりするんじゃないかと想像しています。なんだかシュタゲっぽいような気がして期待しています。逆にのど以外を誰かに挿されてBAD ENDか。死神の制約もいろいろあるようでどう影響してくるのか。

ところで、この死神のオーグメントってまどマギのあるキャラにそっくりなんですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロゲマスター キター

No title

11
kujiraさんほどじゃありませんよ
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク