AoCLiga9のサインアップ終了。注目のクランは?

先日サインアップが終了し、グループ分けが発表になった。

Grupo A
Arg_A - Klu_A - Gaucho_A - KtwR - RED - MLG_A - CLB_B - IITR

Grupo B
VN_ - CsA_A - CLB_A - Arg_B - _AZTK_ - MLG_B - Hz_A - AR

Grupo C
98Team - TWP - VerT - A4G - ToP - Arg_C - Hz_B - I3aCI

Grupo D
TWiK - SS - XK - zZ - Gaucho_B - AnY - HN_ - NaCL

KtwRも前回大会に続きサインアップ。グループAに入った。Arg_Aの実力は然ることながら、元ArgのEXodoらのいるGaucho_Aが2位の実力か。Klu_Aは前回大会で敗者復活戦でいいところまでいったので2番手扱い?のようだが、KtwRとしては前回も同グループで当たっているので(当時1-2で負け)屈辱を晴らしたいところ。

注目のクランとしてはdogao率いる98Teamというクラン。他にどんなメンバーがいるのか気になるところ。前回大会のBuzZみたいに圧倒しそうな感じ。
Zuppi率いる第6回大会優勝クランのTWPにも注目だ。StorMの一員で出場したWCL7ではファイナルステージに進めなかったが、今大会ではZuppiの強さを見せて欲しいところ。
AnYという日本のクランにも注目だ。メンバーを見るとpietanを中心にこっこでプレイしてるメンバーが揃う。海マップなどの練習に積極的に取り組んでおり、急激に伸びてるイメージ。期待しましょう。 ちなみにVerT含め日本からは3クランが出場。
まずはグループリーグ突破に向けてがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク