KtwR、MLG_Aに3-0で快勝スタート

AoCLiga9 GroupA Round1 KtwR 3-0 MLG_A

1戦目、アラビア
最近マヤpickして後衛ばかり引いて負けるパターンが練習で続いていたのでペルシアに。するとずばり後衛。相手対面はマヤ後衛でペルシア選んでてよかったゲーム。
BeheriTの流しが決まったのもあってぬくぬくしつつ前衛フンの内政を荒らして帝王IN。
スムーズに近衛も押せて、後衛マヤの内政も潰してgg。

2戦目、MLG_AのHM遊牧
進化の安定しない遊牧。相手の中国は漁船を数出したいためか即伐採。さらに強引に3国近くに固めたためか3人共進化乙で早くもggムードが漂う。
海勝ちしてから安定のバイキン貢パターンに入って城主序盤で相手殺してgg。
HMという割にはたいしたことなかったです。はい。

3戦目、KtwRのHM島々
ipomoeaが進化乙で危うい展開。
城主はガレーで追いかける苦しい展開も、帝王でipomoeaが上陸を返して、うまくガレー挟んでipomoeaサイドは優勢に。nanoha側の中央金の制圧がポイントとなる展開をうまく物してgg。
3連勝で開幕戦を飾った。

正直言うと、ここ3週間くらい負けゲーが多くて本番大丈夫なのかと心配になってて、1戦目のアラビアは結構緊張してました。蓋を開けてみれば3-0とほっとしています。

りぷちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク