気づいたら4年

気が付いたら、身内でAoC始めてから4年が経っていました。

たまひよに入会してからまだ3年経ってなかったり。

ブログ見て僕を知った方はAoC暦長いと思ってる人がいるかもしれませんが、結構新参者だったりします。

同時期にたまひよ入った人が、こっこ中堅・上位に定着してきてるのを見ると、時代も変わったのかなと思ったり。

IRSJが残っていればAoC界はどうなっていたのかなと思ったり。

4年で結構変わるものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク