KtwR、Gaucho_Aに1-2で敗れる

AoCLiga9 GroupA Round2 KtwR 1-2 Gaucho_A

1戦目、遊牧
KtwRの作戦は中海で漁船回してマヤに2国貢からのワンチャン。
しかし中海が小さく、僕も湖に港を立ててしまったため思ったほどの恩恵がなかった。
ipomoeaの壁が遅くて羽と騎士に進入を許し、BeHeriTは帝王入るも内政地が狭く数出ずgg。

2戦目、アラビア
BeHeriTが突然囲ってtoricに貢ぎ。
即騎士で2回し+鎧なしというくそ内政だったに関わらず、ipomoeaサイドから合わせでフン内政を荒らすと、
そこから対面に直騎士。TC2個割ったところでgg。
対面のモンゴルがぬくりたかったためか、ペルにらくだ出してもらってたのがミスだったと思う。らくだが揃わないうちにモンゴル内政を潰せたのがよかった。

3戦目、チーム島
BeHeriTが即上陸を狙う作戦。しかしこれが失敗。
toricはイノの位置が悪かったり、港建設農民が狼に食われたりとgdgdな進化。
そうこうしてる間に上陸されて騎士スコピにぬかれてgg。

アラビアはあっさり勝ったけど、他の2マップが運もなかった感じ。そこまで強い相手だとは思わなかっただけに悔やまれる。

りぷちゃん

AnYがMars率いるzZに1-2と善戦したようです。
やりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク