KtwRがKluに1-2も勝ち点37でグループリーグ突破ほぼ決定

AoCLiga9 Round4 KtwR 1-2 Klu_A

1戦目、RF
同文明同士の配置となったゲーム。
序盤、羽対決で軍勝ちし、帝王序盤までは有利な展開。しかし、逆サイドのスペインがぬかれ苦しくなりgg。
RFって面白いんだけど、大会でしかやる機会がないのは寂しい。

2戦目、KtwRのHMアラビア
対面モンゴルの弓を連携で狩ると、そのまま石弓騎士を後衛に流し荒らす。逆も合わせで優勢となっており、帝王重騎士RAMで対面を余裕で抜いてgg。
今大会、アラビアは全勝と好調をキープしています。

3戦目、Klu_AのHMチーム島
10分前のところでドロップゲーム。
後ろ港で入ったけど、先に合わせられて苦しい展開。
バイキンに貢いで早め帝王ガリオンで海取り返してもらう作戦も、フン上陸を止めれずgg。
島々はだいぶやってるけど、チーム島の経験の少なさを露呈してしまった。もっと慣れる必要がありそうです。

りぷちゃん

これで勝ち点37。残るは3roundですが、IITRがAoCLigaを追放されたため既にAWが決定。残り2クランはKtwRよりも格下となり、グループリーグ突破は決まったようなものです。
戦前の予想通り、グループAは、Arg_A、Gaucho_A、Klu_A、KtwRが順当に勝ちあがりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク