KtwR、鬼門のチーム島で勝利し暫定首位に

AoCLiga9 Round5 GroupA KtwR 3-0 RED

1戦目移住
2戦目チーム島(REDのHM)
3戦目アラビア(KtwRのHM)

説明は略。
相手のレートは15+が2人と16+が1人でしたが思った以上に強かった。やってみた感じ3人共に17+前後かなと。
最近負け続けていたチーム島で勝てたのは大きかったです。相手の上陸警戒で前哨作戦がよかった。上陸をさくっと返せたのもこのおかげ。
移住は対面が海負けとみるや港何個も増設してきて、合わせたら陸ができなくなるから海捨てました。結果的には陸を返すことができてよかった。
アラビアは糞内政でも勝てることが証明された。

これで勝ち点46とし暫定首位に立ち、上位突破できればベスト8も見えてくる。

リプちゃん

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KtwR、鬼門のチーム島】

AoCLiga9 Round5 GroupA KtwR 3-0 RED1戦目移住2戦目チーム島(REDのHM)3戦目アラビア(KtwRのHM)説

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク