RTSL Season32 sign up

RTSL Season32のサインアップが今日の20gmtで締め切りとなります。
募集期間が短く、AoCLiga9が行われているためかサインアップしているクランは少ないです。
KtwRもサインアップを完了。

注目クラン紹介。
・LoS
 元RVKのRiuTがエースになりそうだ。他にも2k超えの実力者が揃う。

・BuzZ
 TheViper、slettenを擁し圧倒的な強さでAoCLiga8を制したクラン。この2人の出場が鍵を握る。

・RVK
dogao、FeAgeらを中心としたチームに生まれ変わってきたRVK。前回大会は敵なしで優勝できたが今回は果たして・・・?

・TWP
AoCLiga9をきっかけに復活した古豪。Zuppi以外の面子をよく知らない。

・VNS
WCL7ではファイナルステージまで後1歩のところまで進んだクラン。実力的にはPoJと互角か。

・PoJ
前回大会では3位に入り、今大会は打倒RVKと意気込んでいる。Kumruke、limeらの出場が鍵になりそう。

VN、Arg辺りが締め切りぎりぎりでサインアップするとなると結構レベルの高い大会になりそうだ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RTSL Season32 sign u】

RTSL Season32のサインアップが今日の20gmtで締め切りとなります。募集期間が短く、AoCLiga9が行われてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク