風邪にご注意

先週の木曜金曜に風邪(のどの痛み)引いたので、金曜定時後に病院行って土曜、日曜は外出を抑えておとなしくAoC。月曜は元気だったけど、火曜に風邪をうつされたっぽく鼻水がずるずる。そして今日は鼻水が帰りの電車で止まらずマスクがなかったらアウトでした。
職場で風邪が流行ってるのと、仕事の疲れから免疫力が落ちてるのかなと推測。
KtwRクランでも先月風邪が流行っていましたのでみなさんご注意を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク