UsK vs Los + toric

UsK vs Losのゲームに凸してみたら結構なggになったのでうp

[LoS]BaTIvIaN = [RoR]Guh。GuhといえばWCL7で不調のxTeRRoRxに変わりスタメンに抜擢されTyRanTを倒してしまうというラッキーボーイ。
[UsK]LeKyは8tn_wonderの相方でMoA出てますね。
[LoS]cecって人交易意識も高くてどうみてもsmurf。Losの面子的にRiuTだったりするのか?

ゲームはGuhが全囲いで弓流しまくり。その間に対面ゴートにぬくられて帝王に入られる。
マムシフトは間に合わないと判断しハサー鉄砲編成で返して、逆のヘルプへ。
らくだを混ぜてモンゴル対策するが、ゴートとモンゴルの合わせが鬼畜。味方に投石出してもらって返したら今度はGuhへ合わせで3国。いつのまにそっちへと思ったら気づいたら交易路がマングで死亡。
めまぐるしい帝王の展開についていけなかった・・・。

りぷちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク