AoFEがついにリリース!

待ってましたと言わんばかりの勢いでみんなAoFEやってますね。
AoCのパッチを変更するくらいの簡単な操作でAoFEができるようになるということでお手軽さが受けたのでしょうか。
日本語版は現在のところ熱意ある日本人AoCプレーヤー数名ががんばっておりますがもうしばらくかかる見通しのようです。
vooblyではAoFE用のロビーまで早くもできちゃってちゃんとゲームもできます。

comが思った以上に優秀で強い感じです。
Haedestというランクのcomを設定すると・・・
・機織なしでいのししを引っ張ってくる
・以前よりも海戦がしっかりできる
・兵生産がしっかりできる
特に強いなと思ったのが兵生産。普段DMなんてあまりしないですけど5戦ほど新文明の特徴を掴むためにもcomと対戦してみたんですが結果は1勝4敗と完敗でした。

あと新マップをいくつかやってみましたがAcropolisというマップが斬新な地形で難しかったですね。

#Forgotten_Empiresでは今後も最新情報の提供などやっていく感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク