slamのうまさに脱帽

Masters of Arabia 2v2 Round3 KtwR 0-2 NOMISTAKES

1戦目
slamとの斥候対決。Hasanに流そうとするも操作乙で無駄死にしてしまったのに対し、slamは内政をぐるぐる回り狩れそうな場所を観察しつつ少ない数で効率よく成果を上げる。
圧巻だったのがslamの城主IN直後。内政の影から石弓が8現れるもtoricはどうしようもなくそのまま即死。
投石を数体の石弓に何度も落とされ手も足も出なかった。

2戦目
またしても対面slam。みんぺ警戒もまさかの即帝(さらにぬくり気味だったのは後でわかったこと)を狙われる展開に。兵は出ていなかったが荒らせそうな雰囲気がなかったのと逆が受け気味という情報からHasanに石弓を流す。ヒットするかと思いきやHasanの格納スピードの速さが早い。全盛期のKumよりも格納早いんじゃないかというくらいであまり成果を出せず。
slamが即帝だったのでこちらも城主即帝からの鉄砲編成を狙う。しかし通常の即帝よりぬくり気味だったようであまりのイーグルの数に押し切られgg。
本気城主の長剣Rした方がまだましだったかも。

りぷちゃん

さすが世界のトップクラスということで歯が立たなかったけれどAoC感が変わるくらいの衝撃を受けたゲームでした。3回戦敗退となりベスト16入りならず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク