[お年玉]あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もブログの更新、AoCの配信、大会参加などやっていきますのでよろしくお願いします。
2005年:NC 2009年:NC2 と来れば 2013年:NC3?と妄想してしまいますね。
<[RVK]Basher_> Have a Happy New Year ! : )

さっそくですがお年玉の配布です。
今回のお年玉の内容は「KtwRトレーニングリプ11月12月」
まだクリスマスリプパックを見てない人もいるかと思いますが、結構な面子が出ています。

[LoS]OnlyRooK = TWiK_miguel。うちのDRPSの話ではslamではないかということですが・・・。
TWiK_Mahori = 当ブログでもRiuTと紹介していますが別人らしいです。
Xtreme_RaiN = 元RVKのRainです。
[RVK]Spr1ng = L_Clan_Spring。ご存知あのSpringです。
ChosenOne_ = 8th_wonder
[KtwR]ToNiGhT = [KtwR]Sshour。モロッコ人の彼です。

合計11個。アラビアメインに遊牧、アリーナ、島々なども。クラン戦としてはAoCLiga9でベスト4に入ったXtremeと1戦やっています。おまけとしてあの有名なプレーヤーと一緒にゲームした深い森のリプもありますよ。

りぷちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク