レートが1600に戻った!?

vooblyのレートがまた変わりました。
今回の大幅の変更点は1v1レートとTGレートの使い分け。1v1レートとTGレートの2種類となり、以前からもあったけど基本的にgeneralレートで1v1もゲームすることが多く、1v1の方がレートの伸び幅がいいためレート上げたい人はそういう風にしてました。
しかし今回の変更により1v1の時にTGレートを使うことができなくなり、generalレートとはまた違ったことに。
また今回の変更によりみんなレート1600から再出発ということに。
voobly導入を考えてる人は今が機会なのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク