KtwR、PoJに敗れベスト4ならず

RTSL season32 QuarterFinals KtwR 0-2 PoJ

1戦目、KtwRのHM、アリーナ(復元のためほぼリプないようなもの)
今回も貢を絡めた作戦を実行。
nanohaマヤはmozukuモンゴルの貢を受けて即帝。ただし、即羽フェイク進化をして即帝と感付かれないようにする。
貢ぐ側のモンゴルは早めの領主INで貢ぐ量を増やす作戦。これはモンゴルが貢ぎ受け側と思われるのか貢ぐ側と思われるのか人それぞれだと思う。
結果的にこのマヤフェイク即帝は決まったがうまく刺さらなかった。一時的にポイントが逆転し、イーグルが内政に侵入するが追加がなかなか内政に進入できず、羽に返され抜かれる展開となりgg。僕のコンキが初段からそちらに加勢しておけば違う結果になったかもしれない。

2戦目、PoJのHM、LN
mozuku中国が本気城主で僕とipomoeaがぬくり。ipomoeaの位置が相手に近かったため思っていたほどぬくり切れず、中国とスペインの合わせに抜かれgg。

またしても0-2でPoJに敗れベスト4ならず。壁は厚い。

りぷちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク